三日坊主

ダメ人間の不定期更新ブログ



The Elder Scrolls Online

The Elder Scrolls Online略してTESO!かと思ったらESOらしい。
つい最近、日本語版出たので買いました!Skyrimのプレイ時間1時間の私も楽しめてます!でも皆にオススメできるかと言われるとなんか違う気がする!ダラダラ楽しみたい人向けかなぁ。

●良い所
・なんか楽しい ノンタゲだから作業感薄れる
・なんか自由 盾できるヒーラーとか魔法使える剣士とか色々できるっぽい(強いのかは不明)
・なんか人いっぱいうろついてる PT組まないまま、共闘になる流れ楽しいです
・なんか安い気がしてくる 日本語版で8,000円くらいで月額料金ないから安上がりな気がする

●悪いところ
・ストーリーの固有名詞多すぎワロタ状態 パルスのファルシのルシがパージでコクーン状態 シリーズ経験者なら分かるのかもしれない 未経験者は良き友人に要約してもらおう!
・クラフト素材がインベントリ圧迫する そしてインベントリ拡張をするためのお金が足りない あの世界にいる人の9割は貧乏人なはず
・初期のUI使いにくい アドオン入れたら解決する

まだまだ序盤だし、戦争も行ってないからそこも加味しなきゃ判断できませんね!今のところ、なんだかんだで楽しめてるのでレビュー第二弾ありそうです!
 | HOME |  誕生日»

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

