fc2ブログ

三日坊主

ダメ人間の不定期更新ブログ

CoD:BOが欲しい!

CoDシリーズには興味があるけど一回もやったことがない!
そんな訳でCoD:BOが欲しい!
だがしかし一つ問題が。私のPCではスペックが足りるのであろうか・・・。

http://www.4gamer.net/games/109/G010931/20101020025/
・OS: Windows XP/Vista/7(+DirectX 9.0c以上)
・CPU:Intel Core 2 Duo E6600/2.40GHzもしくはPhenom X3 8750/2.40GHz以上
・メモリ:2GB以上
・VGAチップ:GeForce 8600 GTもしくはATI Radeon X1950 Pro以上
・VGAメモリ:256MB以上
・HDD容量:12GB

ギリか・・・?ギリギリ足りてるのか・・・?
でもこれ最低限必要なスペックらしいからなぁ。これでマルチとかやったらどれくらいFPSでるんだろう。
設定全部下げて、糞画質プレイするのは気にならないんだけどせめて60FPSは確保したいよね。
でもこのスペックじゃ60FPSなんか出ない気がするよね。
じゃあPC買えって思うだろうけど、そんな金あったら既に買ってるよね。

結論:買わずに金貯めて新PC買え。
関連記事

*** COMMENT ***

CoDシリーズやりたいけれど同じくPCスペックが・・・
お金落ちてませんかね・・・

Re: タイトルなし

> CoDシリーズやりたいけれど同じくPCスペックが・・・
> お金落ちてませんかね・・・

お年玉や!俺らにはお年玉しかないんや!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう