三日坊主

ダメ人間の不定期更新ブログ



宝石の原石

はい、本日もやってまいりました、定期りんごBlog更新の時間でーす!
今日はなんと記念すべきDiamondⅤ達成記念ブログです!イエーイ!

DiamondⅤ
まぁ余裕ってことですよね。めっちゃ時間かかって途中でこれってプラチナ適正では?とか弱気になってたけど、めっちゃ余裕ですよね。
人間死ぬ気でQueue入れ続けてればいつかはDiamondになれるんだ!皆宝石の原石なんだ!!!
ちなみにこれサブ垢なんで、これからメイン垢での戦争が始まります。きっとそっちは環境整ってるし、もっと余裕で上がれるはずなんだよな。余裕なんだよな。
DiaⅤ達成時勝率
こいつらが操作も楽ちんオススメOP Champね(俺みたいに操作が下手でも最低限の働きはできる)。皆こいつらを使ってレートを爆上げしよう!!!
関連記事

The Choice Is Yours

タイトルからして何か感じるものがあるよね。Rhymesterの一曲。

この曲の何がいいって、聴き終わった時に感じる気持ちは、きっと自分が“その時大事にしているもの”が反映されている気がするんだよな。
きっと5年後、10年後に聴いたらまた違ったものが反映されてるんだと思うんだよな。
まぁそんな感じ。
あとPVも好き。Mummy-Dカッコいいんだよなぁ。宇多丸はいつ見てもサンプラザ中野だけど。
関連記事
