三日坊主

ダメ人間の不定期更新ブログ



俺の好きなchamp

たった今AP Singedをやってきて改めて気付いた。
俺の好きなチャンプを順に挙げていこう。

AP Evelynn Tiamat Fiora Warmog Heimer リバテレKarthus morde Nasus Poppy Singed AP Soraka Teemo Urgot Yorick

…見事に糞champしかいない。そして糞チャンプの方が動きがいいのは確定的に明らか。
人によっては悲しいゲーム それがLeague of Legends
関連記事

Borderlands 2 鳥さん

最近は修士論文も実習もひと段落ついたので息抜きにボーダーランズ2やってます。
実習で一日中ずっと報告書の手直しをさせられた文章力のない人間のブログはこちらになります。

1のキャラクターもストーリー上に出てきてるみたいなんだけど,前作未経験者なので分かりません。
主なストーリーは北朝鮮の独裁者みたいな人が悪さをしてそれを打ちのめすストーリー(今のところ)である。
そんなストーリーの一コマを紹介。
味方の機密情報を握った鳥さんが捕まって,人体(鳥体?)実験されて巨大化してしまう。
それを助けに行って最後に麻酔をプスッと撃ってこれで一安心…
とりさん①
と思ったら…
とりさん②
ドーン。
この仕打ちである。鬼畜。
この後,鳥の飼い主はショックで飲んだくれになってしまう。
(昼夜逆転してるのは別の日に撮影したからですごめんね)
とりさん③

この後もストーリー進めて,悪の親玉(Handsome Jack)の理想郷に行ったんだけど北朝鮮にしか思えなかった。
色々と恐ろしい場所である。
関連記事
