三日坊主

ダメ人間の不定期更新ブログ



2012.5.13

にお花見いってたみたいです。ブログネタにしようと思ってたのを忘れてた。

花より肉
とある公園に行ったんだけど,入り口から煙がやばい。完全に花より団子,花より肉である。
なんだろうこれ
何かの石碑が立ってた。桜を見に行ったつもりが,梅林ってあるから…まさか梅の木…?
全然何の木か分からなかったよう…。
神社
途中にあった神社。とりあえずお祈りしてきた。去年はここで糞ガキにお尻の穴を木の棒で刺されました///
はじめての型抜き
屋台も出てたので,せっかくなので寄り道してきました。
型抜きなんて久々だった。好きだけど全然成功しないよねあれ。お祭りは型抜きで3時間はいける。型抜きオフ待ってます。
IMG_0549.jpg
IMG_0563.jpg
こんな感じで結構晴れてて,綺麗な時に見に行けました。

次回のブログ更新画像付きは花火大会を予定しております。楽しみ!
関連記事
