三日坊主

ダメ人間の不定期更新ブログ



PMCCT優勝してた

先日,PMCCTというペーパーマンのユーザー主催大会がありました。
数合わせ的立場ですが,芋男爵というクランで参加したところ,何故か優勝してしまったので記念日記を。
※この記事は俺の分身であるCYRIAKさんの気持ちを,Ringo/Apfelさんが代理執筆しております。これ大事な。

PMSNSの方にもまとめた日記は書いたから,こっちには何か別のことを書こう。
とりあえず,一つ言えるのは色々運がよかったなー。トーナメント表の組み合わせだったり,決勝戦中に急用で味方が落ちてしまったのも,二試合目の途中で良かったよね。
三試合目の途中とかで落ちられたら,交代要員が入れないし。
個人的には,撃ち合いは酷かったけど,それ以外の部分で何とかなってたのかな。
決勝三戦目のピラとか指示厨万歳だよね。適当に指示出して,犠牲になってたら味方がラウンド取ってくれてたわ…。
まー,色々あったけど勝てて良かった。
これで俺個人としては,PMのオンライン大会で優勝したのは三度目になるのかなぁ。で,準優勝一回か。(Nectar2回優勝,今回の芋男爵で1回優勝,(と・てノ)で準優勝一回だっけ)
出た大会は計4回だと思うけど,結果が準優勝以上ってなんかすごいよね。大会運やばいよね。勝利請負人みたいになってるよね。これだけ聞くとSuperPlayerみたいになってるけど,実際はそんなことないという悲しい現実。
味方に恵まれてるんだろうなぁ。人徳かどうかはわからないけど。
CSで参加したSoFの大会も,結構いいところまで行けたし(周りが行かせてくれた…)本当恵まれてるよね。あの大会は俺以外が出てたら,勝ってたのではないかと今でも思うけど!
SF時代は出れなかった思い出の方が強すぎて(この出来事は,その後の俺のPlayStyleとか色々影響を与えている気がする…),よく覚えてないや…。とりあえず入賞経験はないでしょう。

とにかくこれ以降,FPSをやるならI NEEEEEEEEEED NEW PC!!!!っすね。そろそろスペックがきつくなってきた。
でも,そんなすぐにお金が出せるほどお金がないのよね。悲しいかなこれが大学院生なのさ。
関連記事
