三日坊主

ダメ人間の不定期更新ブログ



一山越えた

修論中間発表終わったー!
何とかなってない気もするけど何とかなったのかな・・・?
今まで先生に指摘されるのってスゲー嫌だったけど,今回でやっとありがたみが分かった。
暗闇を照らしてくれたっていうのか迷子の中,道案内してくれたっていうかな・・・とりあえずすごく役に立つ意見ばっかりだったなー。
もう入学してから一年が過ぎようとしてるのか。去年の春に大学院に入った時の気持ちが今でも思い出せるなぁ。
でも@一年弱しか院生生活ないんだね。できることをちょっとずつこなして成長していけたらいいな。

合点さんからもらったamnesiaはもう少し時間に余裕ができたら配信します。合点さんごめんね。
関連記事

WAIS

ちょっとずつだけどiPhoneを使いこなせるようになってきた!これでBlog更新も捗るな!!!

つい最近WAISっていう心理検査…知能検査かな?を実際の相談者相手に初めて実施しました。
知り合いを相手にやるのとはやっぱり緊張感が違いますね。
いろいろと失敗っぽいことはあったけど、なんとか一通り終えれて良かった…。
これから書く報告書の内容次第で相談者の生活が変わるかもしれないと思うと若干気が重い。
あんまり適当なことは書けないね!
関連記事
