三日坊主

ダメ人間の不定期更新ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くるしみます

急にブログ更新をしなければいけない気持ちになったので更新。
皆さん音楽は好きですか。僕は大好きです。
突然ですが,ここは(音楽タグがついている記事は)僕の思い出の曲やいいなと思った曲を一曲ずつ紹介する場所になりました!!!
という訳でとりあえず一曲。

久々更新すぎてyoutubeの貼り付け方も忘れてしまっていた・・・。
11/29の誕生日も特に何事もなく過ぎ,無事に23歳になりました。
時が経つのは早いものでもう12月になりましたね。12月といえばクリスマス!ということでこの季節におススメの一曲です。
特にこの曲に思い出があるというわけではないんだが聞き終わると悲しい気持ちになる一曲。
この曲をかけてドライブしたいね。ペーパードライバーだけど。車もないけど。
クリスマスにいい思い出があるという人もない人もBGMにどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト

とりあえず音楽記事を書くのが楽だし,自己満足できるって気付いてしまった。
そんな訳で第二弾!

個人的にクリスマスというか冬ですね。冬になると聞きたくなる一曲!
初期のm-floが大好きだった僕はLISAの脱退時には涙を流しました。
LISA脱退後のm-floは新ボーカル(Crystal Kayだった気がする)を迎えるという形で活動は継続していましたがそこまでパッとせず心にグッとくる曲がなかったなぁ・・・。
やっぱりLISAがいないとダメなんや・・・と思ってたところにこの一曲!初めて聞いたときから今までずっとお気に入りの一曲です。山本領平の声が素晴らしいね。melodyは可愛いから声なんてどうでもいいよね。
冬になって雪が舞い降りる登下校時にずっと音楽プレイヤーで聞いていたので,今でも冬になるとふと聴きたくなる一曲。

※すっごいあいまいな記憶を辿って書いた記事なので新ボーカルが誰だったかとかあんまり覚えてない。間違ってたらごめんね。miss youが発表されたのは確か10月とか11月だった。冬になって雪が降っている間は本当にずーっと聞いてたなあ。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。