三日坊主

ダメ人間の不定期更新ブログ



それ僕ですすみません


名曲すなぁ。
Charaの歌声って好き嫌い分かれると思うけど、これは名曲だとおもう。



以前にどこかの記事でPMの公式掲示板を見るのが趣味って言った気がする。
今日もまた、いい記事を発見。
http://www.paperman.jp/com_freeview.aspx?page=0&seq=13163
>今週突如として表れた! 21位(34.7447) レベル20?いままで1000位にも入ってなかったのにナニしたのさ?

すみません。それ僕です。
アビューズとかじゃありません。
でもまぁ言いたいことも分かるし、上位の50%とかの人はナイフ戦でもしてるのかなぁ。
どうなんでしょう。
関連記事

OOEDO

130kill程度取れた(気がする)けど、SS取り忘れた\(^o^)/
130kill80deathくらいだったのかなぁ。
鯖読んでるかもしれないけど、まじで必死だったから覚えてないやw
最後に嬉しくてSS撮ろうと思ったんだけど、どこにBindしてるのか忘れて詰んだ/(^o^)\

BOT入ってなくてこんなにいいスコア出たの初めてかもしれないなあ。
俺がいい感じだったのか、周りがアレだったのかは分からないけど、マウスホイールにJumpをBindしてから幸せになりました。
TDMだしJumpなんて全く使ってないから全く関係ないんだけどな!!!

FFAやりたいからFUTOMOMOサーバー復活して欲しいよう(´;ω;`)
関連記事
