三日坊主

ダメ人間の不定期更新ブログ



「合わせるのおっせーんだよ!」

いっぱい言われてびびっちゃった怖かった。
L4D2野良怖いすなぁ。
でも相手の言ってる事が全面的に正しかったので、非常に申し訳ない気分。
欲を言うならもうちょっとVC音あげて喋ってくれるのと、優しく指摘してくれるとよかったなぁ。
味方が不甲斐なくてイライラするのも分かるけどね。
最後の橋だけはうまいこと勝てて良かったなぁ。
まぁこれで一つ成長したかな!
関連記事

【画像あり】中学3年生がTバックTフロント姿でM字開脚。腕で乳首を隠す恥じらいも…

http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-761.html

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお許さないぞおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!絶対許さないぞおおおおおおおおおおおおお!!!!
関連記事
