三日坊主

ダメ人間の不定期更新ブログ



CS助っ人

助っ人という名の足手まといでした。
人数合わせとはいえ呼んでくれたぬごるさんごめんよおおおおおおおおおお!
「CSやってる勢」じゃなくて「CS持ってるだけ勢」の俺には荷が重かった・・・。
関連記事

お誘い

CS混合戦に誘われた。
その頃私はPMをやっていた。しかもそっちも誘われてやっていたので抜ける訳にもいかず・・・。
ああ何てタイミングが悪いんだろう・・・。

そういえば今日大江戸DM鯖に遊びに行ったところ、久々に100killいった!気がする・・・?
SS撮ってないから定かじゃなくて、もしかしたら100Killいってないかもしれない\(^o^)/
その後JBS6にいったところ糞noobっぷりを発揮。恥ずかしいよう。
でもNoobでも楽しい1.6!
関連記事
