三日坊主

ダメ人間の不定期更新ブログ



おかしい

た ま が あ た ら な い

短時間でやめる予定だったのに、ついムキになってDM鯖に篭ってしまった・・・。
こんなに下手くそだったっけ・・・下手くそなのは以前からだけどもうちょっと綺麗に倒せてた時代もあった気が・・・。
近距離フルオートでなんであんなにリコイルコントロールできないのあたらないの・・・。

楽しかったCSライフが終了しました。BOTが友達、対人怖いです。

CS紅白戦に参加しました。

DemoもSSも撮ってないけど楽しかったー!
最後の一戦・・・同じチームの面子が、皆さんCSやってる方だった(のだろう。皆上手かった)ため、緊張でガクブルしながらも無事終わることができました。皆うまいよー・・・緊張して全然働けなかったよー・・・。
死んだ後にスペクトしてるとやっぱり上手い人はAimもいいけど、状況判断や立ち回りが上手いなぁと思った。
特に設置した後の立ち回りが上手いなぁ。うまく投げもの使いつつ有利に運んでいくよね。

昔僕がちょっとだけ所属して、色々教えてくれた人たちのクランが無事大会決勝戦へ行けるそうです。
今週の土日に大会があるらしいから、観戦しようかな!まじで頑張ってほしい!!陰ながら応援してます。

CS助っ人

助っ人という名の足手まといでした。
人数合わせとはいえ呼んでくれたぬごるさんごめんよおおおおおおおおおお!
「CSやってる勢」じゃなくて「CS持ってるだけ勢」の俺には荷が重かった・・・。

お誘い

CS混合戦に誘われた。
その頃私はPMをやっていた。しかもそっちも誘われてやっていたので抜ける訳にもいかず・・・。
ああ何てタイミングが悪いんだろう・・・。

そういえば今日大江戸DM鯖に遊びに行ったところ、久々に100killいった!気がする・・・?
SS撮ってないから定かじゃなくて、もしかしたら100Killいってないかもしれない\(^o^)/
その後JBS6にいったところ糞noobっぷりを発揮。恥ずかしいよう。
でもNoobでも楽しい1.6!

憧れ

一度見てから憧れの動画!まじかっけーっす!
一目惚れってやつですね。
こんなAimになりたいなぁと憧れる。
HSで連続Killって美しい。


ちょこちょこCSのDMやってるけど、全くこれに近づく気配なし。
もっと死ぬ気で頑張らないとダメですね。
リアルも忙しいのでそっちを死ぬ気で頑張らないとだめなんですけどね。

CS 助っ人

人数合わせのためのスーパー助っ人

「馬鹿か どんだけ脳筋プレイなんだよ・・・DMばっかやってんじゃねーよ屑が
CS分かってんの?舐めてるの?FBって知ってる?投げものって知ってる?」

って声が味方から聞こえてきそうだった
もう少し俺に脳があれば・・・1試合目は・・・とても反省しています。

OOEDO

130kill程度取れた(気がする)けど、SS取り忘れた\(^o^)/
130kill80deathくらいだったのかなぁ。
鯖読んでるかもしれないけど、まじで必死だったから覚えてないやw
最後に嬉しくてSS撮ろうと思ったんだけど、どこにBindしてるのか忘れて詰んだ/(^o^)\

BOT入ってなくてこんなにいいスコア出たの初めてかもしれないなあ。
俺がいい感じだったのか、周りがアレだったのかは分からないけど、マウスホイールにJumpをBindしてから幸せになりました。
TDMだしJumpなんて全く使ってないから全く関係ないんだけどな!!!

FFAやりたいからFUTOMOMOサーバー復活して欲しいよう(´;ω;`)

エグ過ぎわろた



ぱねぇっす。
ちょっと頭おかしいかな。

Config

ずっとConfigいじってDM、ConfigいじってDM・・・これのループ。
そろそろ自分を見失ってきた。
どうするのが一番いいのだろうか・・・。
解像度もどれがいいのか分からない誰か助けて。

10th anniversary de_dust2

話題に取り上げるのがちょっと遅いですが・・・。
http://www.negitaku.org/news/14438/

CSのマップって聞くと真っ先にこれが思いつく人も多いはず!
同じゲームがこんなに長く遊ばれてるのもすごいけど、同じマップがこれだけ遊ばれてるのもすごい。
良いゲームと良いマップっていうのは密接な関係にあるよなぁ。
最近はとある方たちの指導を受けつつCSのクラン戦をしているのですが、やっぱりdust2で遊ぶことが多いですね。
昨日も色々と教えてもらったのですがこれだけ単純で分かりやすいマップなのに知らないことがたくさんあり(単純に自分が知識不足なだけである)よく出来たマップだなぁと思うばかりです。
僕もdust2のように長く愛され続けるような人間になりたいですね。と適当なことを書いて今回の記事は終了。
最後のが言いたかっただけなんじゃないのとかそういう野暮なツッコミはしちゃいけませんよ。大人のマナーです。

近況報告

コメント返信しようとしたら、禁止ワードに引っかかってコメントできないとかワロス。
いつの間にか禁止ワード設定みたいなのができてたみたいですね。
まぁ余裕で無効化しました!禁止用語万歳!

SoFっていうCSの大会はopenに参加して、無事予選リーグは勝ち抜けました。
まじ情報戦が熱かった。あれは情報ゲーだな間違いない。
で、決勝トーナメントに勝ち進んだわけですが一回戦負け余裕でした。完全に僕の責任です。
nukeじゃなくて練習してたinfeかD2やりたかったでござる…。
多分大会出てるクラン員の中で一番試合経験なかったのきっと俺なんだろうなぁ。
試合経験ないのって結構きついなぁと思った。色々頭使えばいいんだろうけど、試合勘みたいなのって試合やらないと伸びないよね。うまいなーって思う人は考え方もいいけど、やっぱり勘もいい気がする。
まぁdemoみろっちゅー話なんですが。

言い訳乙。


んで、受験生がいるのでクランは解散(活動休止?)に。
仲良くさせてもらってた人が多かったクランだし、他のクランに入るのも怖いし今後どうしようかなーと悩んでいたところ、新クランに招待されました。(何故こんな下手くそを誘ったんだ…)
まぁ中身は前のクランとほぼ変わらないっていうオチですが。
前のクランと同じく皆いい人達なので、落ち着いて練習&試合できそうです。
やる気勢が多いからリアルもうまくこなしつつ、練習して上達していきたいな。
まぁものもらい(?)ができたのに病院に行かずに試合をしている時点で、既にリアルをうまくこなしてるのか怪しい気もしますが。

勢いに任せて書いたので文章構成おかしい&誤字脱字が多そうな記事ですが、優しく見守ってください。
目にできものができたので僕はこれから眼科に行ってきます。みなさんも健康には気を付けて。
