三日坊主

ダメ人間の不定期更新ブログ



なんで誰も教えてくれなかったの



カラオケでこの曲を初めて聞いたけど、かっこよかった。ずっとリピートして聞いてます。
もっと早く俺に紹介してくれたらよかったのに・・・。
最近の曲は全然分からなかったなぁ。
知らない曲を連続で歌われるとむなしくなってくる。

どうも三日坊主です。

本当に三日坊主になる所だった。ふぅ、危なかった。


この曲を友達に聞かせたら、泣かれた・・・。
俺は音楽で泣いてしまう事なんてないんだけど、あの人はどんな気持ちだったんだろうなぁ。
歌詞に感情移入してしまうのだろうか。
いい歌詞だなと思う事はあるけど、泣くまでに至らないなぁ。

momoさんが
>Dir から 僕は、V系はまりました。
って言ってたけど、 俺はこの曲がきっかけかな。
とある女の子がV系が好きで、「じゃあそんなにいいならお勧めの曲集めて、俺に聞かせてよ」と頼んだところ、これが・・・。
あの時にこの曲を紹介してくれなかったら、ずっと食わず嫌いのままだったんだろうな。
いいお話ENDでした。ちゃんちゃん。

Stairway to Heaven


いつ聞いてもかっこいい。
かっこいいけど、美しい。
なんてずるい曲なんだ・・・。

ゆめがぁーそらがぁあーすべてっおっおっおっおっおーーーう

君の名前はずっと忘れずにいーたいよぉーできたらぁあーつないだぁーてのぉーぬくーもりもぉー
どうして離れて忘れていかなきゃいーけないぃー
ぱふゅーむらぶ香りだけのこぉーってぇー!
一人ぼっちのパラダイスいつまでもかかえでぇー
どこかで誰かに少しはわかってほぉーしくてぇー
ゆううつさを誰にも見せずにあーるいてるぅー



やばい久々にglobe聞いたらやばい
何がやばいって小室哲哉の声がやばい
昔聞いた時には「なんだこの声wwwwきめぇwwwww」って思ってたのに、今聞いたら超かっこよく聞こえる・・・。
KEIKOの声がいいから小室哲哉の声いらねーとか言ってた時期の俺は真のファンじゃなかったんや・・・。
ファンのみなさんすみませんでした。

くるしみます

急にブログ更新をしなければいけない気持ちになったので更新。
皆さん音楽は好きですか。僕は大好きです。
突然ですが,ここは(音楽タグがついている記事は)僕の思い出の曲やいいなと思った曲を一曲ずつ紹介する場所になりました!!!
という訳でとりあえず一曲。

久々更新すぎてyoutubeの貼り付け方も忘れてしまっていた・・・。
11/29の誕生日も特に何事もなく過ぎ,無事に23歳になりました。
時が経つのは早いものでもう12月になりましたね。12月といえばクリスマス!ということでこの季節におススメの一曲です。
特にこの曲に思い出があるというわけではないんだが聞き終わると悲しい気持ちになる一曲。
この曲をかけてドライブしたいね。ペーパードライバーだけど。車もないけど。
クリスマスにいい思い出があるという人もない人もBGMにどうぞ。

とりあえず音楽記事を書くのが楽だし,自己満足できるって気付いてしまった。
そんな訳で第二弾!

個人的にクリスマスというか冬ですね。冬になると聞きたくなる一曲!
初期のm-floが大好きだった僕はLISAの脱退時には涙を流しました。
LISA脱退後のm-floは新ボーカル(Crystal Kayだった気がする)を迎えるという形で活動は継続していましたがそこまでパッとせず心にグッとくる曲がなかったなぁ・・・。
やっぱりLISAがいないとダメなんや・・・と思ってたところにこの一曲!初めて聞いたときから今までずっとお気に入りの一曲です。山本領平の声が素晴らしいね。melodyは可愛いから声なんてどうでもいいよね。
冬になって雪が舞い降りる登下校時にずっと音楽プレイヤーで聞いていたので,今でも冬になるとふと聴きたくなる一曲。

※すっごいあいまいな記憶を辿って書いた記事なので新ボーカルが誰だったかとかあんまり覚えてない。間違ってたらごめんね。miss youが発表されたのは確か10月とか11月だった。冬になって雪が降っている間は本当にずーっと聞いてたなあ。

The Choice Is Yours

タイトルからして何か感じるものがあるよね。Rhymesterの一曲。

この曲の何がいいって、聴き終わった時に感じる気持ちは、きっと自分が“その時大事にしているもの”が反映されている気がするんだよな。
きっと5年後、10年後に聴いたらまた違ったものが反映されてるんだと思うんだよな。
まぁそんな感じ。
あとPVも好き。Mummy-Dカッコいいんだよなぁ。宇多丸はいつ見てもサンプラザ中野だけど。

流行



こういう曲にMummy-Dの声はぴったりですよね。なんかおしゃれな感じでカッコいいっす。
あまいやまいもそうだけど、この二人の組み合わせは本当カッコいいからもっと多く曲出してほしい!

ハートを磨くっきゃない



TOKIOの声が若いよね。特に見てたワケじゃないけどないけど、昔のアニソンはいい曲が多いなー。
最高目指すっきゃない!ハートを磨いて高潔な人格を目指すっきゃない!を目標に新年度頑張ります。
