三日坊主

ダメ人間の不定期更新ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は

昨日は実家から帰ってきて、何故か混合戦に参加しました。
Ghostさんとは初対面だったけどいい人で助かりました。本当にありがとう。

HS9999回
今更だけどメインアカウントのHS9999回記念のSSを。
この後に無事1万回越えたんだけど、こうやって改めて見ると何か無難な感じでまとまってるよね・・・。
俺のSSフォルダは数は少ないけど、見返すと懐かしい気持ちになるものばっかりでした。
スポンサーサイト

前回の日記の続き 5/10時点での戦績晒し

前回はHS9999回記念のSSを貼ったんだけど、それだけ貼るのもなんだかなぁと思ったので、一応10000回越えた時のSSもぺたり。
HS10000回越え時のキルデス
こっちは最終的なK/D 
どこからどうみても有利Joinerですわ本当に有難うございました。
HS10000回越え時の特殊ショット率
でこっちが最終的な特殊ショット率
途中からクラン戦しかやってないっていうのもあって、連Killが少ないw
5:5爆破メインでやってたら物理的にディアブロとか出ないよねw


今度このアカウントを使ってクラン戦をするのはいつになるのだろうか・・・というかそんな時は来るのだろうか。

何が言いたいんだかわからない日記

昔から何故かPM公式掲示板にちょくちょく目を通しています。
的を得てるものもあれば、(俺の考えからでは)失笑もののスレもありますが、色々な考えの人がいるんだなぁと実感。様々な意見、考えを見るのはなかなか楽しいものです。
最近はペーパーショットをメインに活動してる俺ですが、死体撃ちやめてください><
そんな中で、http://www.paperman.jp/com_freeview.aspx?page=0&seq=11852こんなスレを発見。
きっと爆破クランに対するイメージってこんな感じなんだろうね。

納得できる面もあるけど、改めてこんな風に書かれると、ちょっと違和感というか今までこんなクランにいたんだなぁと思っちゃうよね。何て怖い所なんだ
こんなのを初心者の頃に見たらビビっちゃって俺ならクラン入れないやw
(実際クランに入ってない期間も長かったんですけどね!人見知りって怖いですね)
ガチの定義って人それぞれで難しいね。あんまり今まで考えたことなかったや。
まぁガチだろうがなんだろうが、皆で協力して勝つというのは一回味わうとやめられないものなので、是非味わってもらいたいな。



なーんか色々書こうと思ったけど、まとまらなかった。

大筒 ピラミッドA上

これで記事書くの忘れてた。
気付いたのずいぶん前だったのに・・・。

大筒 ここら辺?
画像が汚くなっちゃって見にくいけど、A上の隙間当たりから相手が覗いてる場合にここら辺を大筒で撃てば敵が落ちるんじゃねってやつです。
もう知ってるよとか言われてもそんなの知らないもん・・・ちょっと感激したんだもん・・・><
あくまでも「落ちるんじゃね・・・?」って程度、これ大事。
爆風が当たるだけなのでダメージは2とか3とかそんなもんです。
実戦で使えるかもしれないから興味が沸いたら是非試してみよう!!!
※大筒購入に関する苦情は受け付けません。

似合わない

可愛い髪形あるからって言われて調子に乗って回したら3万PGで出たでござる。
バンドヘア
あんまり可愛くなかったでござる・・・正直返却したい・・・。
ティナに黒髪ロングとロングスカート実装されたらいいのにって昔から思ってる。
けど、実装されない悲しい。

さようならりんごさん・・・今度起動するのはいつになるのやら・・・。

8/7 メイン垢でVanille配信凸

お昼頃にらいつべでももさんが配信してたから久々にメイン垢を引っ張り出して凸
わざわざ迅速防御サイラスのスキル厨仕様に。
ももさんに撃ち殺された後の「こいつ最高にりんご!」の意味が分からなくて吹き出してしまったw
なんだよそれwテンションあがってもその台詞はないでしょw



その後の身内数人とチムサバプレイ。
久々のメイン垢
多分その日の中ではこれが一番戦績よかったんじゃないかなぁ。
SRって素晴らしいね!

それ僕ですすみません


名曲すなぁ。
Charaの歌声って好き嫌い分かれると思うけど、これは名曲だとおもう。



以前にどこかの記事でPMの公式掲示板を見るのが趣味って言った気がする。
今日もまた、いい記事を発見。
http://www.paperman.jp/com_freeview.aspx?page=0&seq=13163
>今週突如として表れた! 21位(34.7447) レベル20?いままで1000位にも入ってなかったのにナニしたのさ?

すみません。それ僕です。
アビューズとかじゃありません。
でもまぁ言いたいことも分かるし、上位の50%とかの人はナイフ戦でもしてるのかなぁ。
どうなんでしょう。

Aimbot


くだらないけどこういうの好き。
意外とよくできてるよね。

昨日はLivetubeの配信設定を教えていたはずなのに、気付いたらそのままクラン戦に参加していた・・・。
よねさんと初対面でおどおどしているところも配信されてて気まずい思いもしつつ・・・でもよねさんは思ってた人物像と全然違ったなぁ。(いい意味でね!)
昨日は糞みたいな立ち回りと糞みたいなAimで俺のせいで取られたラウンドもあったけれど、ぱねさんに怒られなくてよかったです。
でもぱねさんの言い方はきついところもあるけど、言ってることは間違ってないよね。ぱねさんの言い方が優しかったら、指導者に向いてるかもしれないのになぁー。
今まで爆破をやってないけど興味ある人に向けて、指導とか教習をやれば爆破人口も増えるのかもしれないけど、そういう人達ってどれくらいの数がいるんだろう。
もし多ければクラン設立して、出来る範囲で色々教えてあげれたらなと思うけど、いかんせん時間が足りません。
まぁペーパーマンもリアルもなるようになるよね!



試験まで後10日ほど。

たまーに

ブログにリンクを貼ってあるからかどうなのかは全く分からないけど、Zoomeにあがってる昔の配信動画に未だに足跡がつくことがある。
あれ見てくれるのは嬉しいんだけど、今になって自分で見返すと超汚いAimだし、糞Aimになってる部分もあるし、舌足らずだしめちゃくちゃ恥ずかしい。
見てくれた人は一体何を思って、あの動画を踏んだのだろうか・・・そしてどう思ったのだろう。
言い訳させてね!今はもうちょっと綺麗なAimだから!ちょっとだけ見栄えはいいから!
そしてZoomeからこの糞ブログに飛んできたのは何人いるのだろうか・・・ご愁傷様です。
こんな糞ブログですが、コメントくれると喜びます。
コメントくれてる皆様ありがとうございます。

そしてその糞ブログですが、使用デバイスを追加しようとしたところ、余りにもまとまらず見栄えが悪い。
どうして俺にはこんな美的センスがないのだろうか・・・。
以前に使用デバイスの誰得レビューも書く宣言したはずなのに・・・なのに・・・><


ちなみに最近これ
SteelSeries KINZU 62011SteelSeries KINZU 62011
(2009/09/18)
Array

商品詳細を見る

買いました。
今度こそレビュー書けたらいいですね。

ペーパーマン本スレ

393 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2010/10/08(金) 11:58:50 ID:7F2y4yga [2/3]
レレレでたまに入れるフェイントのしゃがみのことじゃね
そんなことするの初級民だけだと思うけど

418 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2010/10/08(金) 13:30:13 ID:e+a7Zg+z [1/2]
>>393
この撃ち方、食堂撃ちつーんだけど一般鯖ではかなりメジャー

456 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2010/10/08(金) 14:18:02 ID:e+a7Zg+z [2/2]
ごめw食堂撃ちは一般じゃなくてNectarの用語だったかもw



・・・え?
ちょっと僕にはわからない・・・Nectarの初期メンツの人たちじゃないと分からないのかもしれない。
ねりすさんがあの撃ち方してるイメージが強いなぁ。

まぁそんなことは置いておいて、私のスカイプコンタクトが手違い?で中途半端に消失しました。
何故か3分の1くらいのコンタクトは残ってるという謎。
しかもよく分からない現象なんでもうめんどくさくてたまらない。
これからどうしようか困ったものです。まぁなるようになるよね。

PMOTC

一応昔からいたとてクランでPMOTCに出場することに。
糞Aim糞ボム糞立ち回りが三拍子揃ってて焦る俺!
しかし、味方の頑張りにより気付いたら準決勝進出でした。これで武器袋GETだぜ!

準決勝は農家!
俺はNectar時代に結構やってたからなんとなく流れはわかるけど、周りに全然経験ない人もいて、昨日になってマップ名称とT,CTの代表的な戦術を確認し始めました。すごく不安です^p^
残ってる4クランの中では、どう贔屓目に見ても一番格下なので気負うことなく、相手に胸を借りるつもりでいきたいね。
そして勝敗はどうあれ、今までやってきたことを出し切って気持ちのいい終わり方をしたい。
さーて、本番は調子が絶好調だといいな。農家で調子よかったなんてことあった試しがないけども

PMOTC結果報告!&そんなクラン名で大丈夫か?

この記事すっごい遅いよ!もう大会から大分経ってるよ!!
結果は2位でした。
こんな結果が出せるなんてNectar時代から仲間に恵まれてるよね。
(と・てノ)の皆が初心者の頃から知ってるので、こんな結果が残せたのは正直驚いてます。
今まで頑張ってきたのが実を結んだってことで、胸を張っていいはずっ!
正直ここまで来れるとは思ってなかったので、個人的には満足・・・といいたいところですが、決勝がいろいろ不甲斐ない部分があったので満足できないっすね!
ピラはもうちょっとなんとかできたでしょー!悔しいっすね!
(と・てノ)の皆はもちろん、日頃からクラン戦の相手をしてくれてる人たちも、大会を開いてくれた人たちも、他にも色々あるけど皆さんに感謝!おつおつ!

(と・てノ)の今後
自分を含め、大会後にアクティブなメンバーが少なくなったためか、新メンバーをちょこっと募集して新たなクランを立ち上げたみたいですね。
その名も天鳳
いいんか・・・本当にそんな名前でいいのか・・・?あまりにもなんというか・・・。
でももうこれに決定したみたいなので覆りません/(^o^)\
クラン天鳳の皆に幸あれ!たまには様子見に遊びに行かせてもらいますね!

PMCCT優勝してた

先日,PMCCTというペーパーマンのユーザー主催大会がありました。
数合わせ的立場ですが,芋男爵というクランで参加したところ,何故か優勝してしまったので記念日記を。
※この記事は俺の分身であるCYRIAKさんの気持ちを,Ringo/Apfelさんが代理執筆しております。これ大事な。

PMSNSの方にもまとめた日記は書いたから,こっちには何か別のことを書こう。
とりあえず,一つ言えるのは色々運がよかったなー。トーナメント表の組み合わせだったり,決勝戦中に急用で味方が落ちてしまったのも,二試合目の途中で良かったよね。
三試合目の途中とかで落ちられたら,交代要員が入れないし。
個人的には,撃ち合いは酷かったけど,それ以外の部分で何とかなってたのかな。
決勝三戦目のピラとか指示厨万歳だよね。適当に指示出して,犠牲になってたら味方がラウンド取ってくれてたわ…。
まー,色々あったけど勝てて良かった。
これで俺個人としては,PMのオンライン大会で優勝したのは三度目になるのかなぁ。で,準優勝一回か。(Nectar2回優勝,今回の芋男爵で1回優勝,(と・てノ)で準優勝一回だっけ)
出た大会は計4回だと思うけど,結果が準優勝以上ってなんかすごいよね。大会運やばいよね。勝利請負人みたいになってるよね。これだけ聞くとSuperPlayerみたいになってるけど,実際はそんなことないという悲しい現実。
味方に恵まれてるんだろうなぁ。人徳かどうかはわからないけど。
CSで参加したSoFの大会も,結構いいところまで行けたし(周りが行かせてくれた…)本当恵まれてるよね。あの大会は俺以外が出てたら,勝ってたのではないかと今でも思うけど!
SF時代は出れなかった思い出の方が強すぎて(この出来事は,その後の俺のPlayStyleとか色々影響を与えている気がする…),よく覚えてないや…。とりあえず入賞経験はないでしょう。

とにかくこれ以降,FPSをやるならI NEEEEEEEEEED NEW PC!!!!っすね。そろそろスペックがきつくなってきた。
でも,そんなすぐにお金が出せるほどお金がないのよね。悲しいかなこれが大学院生なのさ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。