三日坊主

ダメ人間の不定期更新ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Borderlands 2 鳥さん

最近は修士論文も実習もひと段落ついたので息抜きにボーダーランズ2やってます。
実習で一日中ずっと報告書の手直しをさせられた文章力のない人間のブログはこちらになります。

1のキャラクターもストーリー上に出てきてるみたいなんだけど,前作未経験者なので分かりません。
主なストーリーは北朝鮮の独裁者みたいな人が悪さをしてそれを打ちのめすストーリー(今のところ)である。
そんなストーリーの一コマを紹介。
味方の機密情報を握った鳥さんが捕まって,人体(鳥体?)実験されて巨大化してしまう。
それを助けに行って最後に麻酔をプスッと撃ってこれで一安心…
とりさん①
と思ったら…
とりさん②
ドーン。
この仕打ちである。鬼畜。
この後,鳥の飼い主はショックで飲んだくれになってしまう。
(昼夜逆転してるのは別の日に撮影したからですごめんね)
とりさん③

この後もストーリー進めて,悪の親玉(Handsome Jack)の理想郷に行ったんだけど北朝鮮にしか思えなかった。
色々と恐ろしい場所である。
スポンサーサイト

Borderlands 2 デススター

画像がかっこよく開くように調整したからブログを更新するという不純な動機。

前回鳥さんが死んだ後,俺たちは敵討ちをするために敵の本陣へと向かったのだ…
どう見てもデススター
デススターを眺めつつ,
UFO
近未来的なUFO型ボスに超超超苦戦しつつ,倒した先に待っていたのは…
ANGEL
裏切り者のビッチだった…こいつ序盤で裏切り行為してるから今更になって謝ってきても絶対許せない。
2ちゃんねるの浮気コピペをそのまま使ってやりたい。
やつれてる
謝りすぎて&弁解しすぎてやつれたANGELちゃん。
こうやってみると可愛いのに
こうやってみると可愛いANGELちゃん。前作の主人公が一人犠牲になってボスを打開。
でもまた敵に人質を一人取られて訳が分からないことに…俺たちの狩りはまだ続くのであった…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。