三日坊主

ダメ人間の不定期更新ブログ



kuso junglerの反省会

CCがない糞ジャングラーは今後一切やらないようにします(きっとね)。
たまにCCないジャングラーやりたくなるけど、gank成功しないし、集団戦でcarry守れないし倒せないし、装備揃うまでどうしようもないんでもうやりません。大好きなLv2gankもno ccだとUNKOなんでやりません。
大人しく王道ジャングラーpickします。
選ばれてるのには訳があるんです!そういうこと。

俺の好きなchamp

たった今AP Singedをやってきて改めて気付いた。
俺の好きなチャンプを順に挙げていこう。

AP Evelynn Tiamat Fiora Warmog Heimer リバテレKarthus morde Nasus Poppy Singed AP Soraka Teemo Urgot Yorick

…見事に糞champしかいない。そして糞チャンプの方が動きがいいのは確定的に明らか。
人によっては悲しいゲーム それがLeague of Legends

宝石の原石

はい、本日もやってまいりました、定期りんごBlog更新の時間でーす!
今日はなんと記念すべきDiamondⅤ達成記念ブログです!イエーイ!

DiamondⅤ
まぁ余裕ってことですよね。めっちゃ時間かかって途中でこれってプラチナ適正では?とか弱気になってたけど、めっちゃ余裕ですよね。
人間死ぬ気でQueue入れ続けてればいつかはDiamondになれるんだ!皆宝石の原石なんだ!!!
ちなみにこれサブ垢なんで、これからメイン垢での戦争が始まります。きっとそっちは環境整ってるし、もっと余裕で上がれるはずなんだよな。余裕なんだよな。
DiaⅤ達成時勝率
こいつらが操作も楽ちんオススメOP Champね(俺みたいに操作が下手でも最低限の働きはできる)。皆こいつらを使ってレートを爆上げしよう!!!
