三日坊主

ダメ人間の不定期更新ブログ



The Witcher sexカード とSpecialForce2

■The Witcher
戦闘がもっさりしててきつい。面白そうだけど、戦闘が作業になってる。
女性キャラとのsexイベントのためにがんばろうと思ったけど、序盤で美人魔法使いとsexしただけで燃え尽きた。
俺のsexカード集めの旅は終了してしまった…。カードコンプリートの夢が…。
ちなみにこんな感じのカード
Sex_Triss1


■SpecialForce2
・ARの反動弱すぎワロタ リコイルとか考えなくて大丈夫 アイアンサイト覗いてタップすれば大体真っ直ぐ飛んでる
・SRぜんぜん使ってないから分からないけど、きっと強いよ。2枚抜きできて感動したよ。
・あの伝説の相討ちがまたあるよ。結構遅れたタイミングでも死ぬよ。これは糞システムだよ。
・遠距離でもAKでHS入れたら結構(100%?)死ぬよ。AK使ってると敵がガンガン死んでストレスたまらないよ。遠距離SRをHSで抜いたときは気持ちいいよ。それほどリコイルも強くないしお勧め武器だよ。
・オプション分かりやすいようで分かりにくいよ。でもzoom sensitivityいじれるのは評価すべき。
・う
・Fでナイフで切れるって聞いたけど、あれ一発なの…?じゃないよね…?一発切ったけど血が飛び散るだけで、死なない人がいた気がした。
・キルカメラあるのは嬉しいけど、どれくらい削れてるのかは分からないよ!
・薄い壁なら抜けるよ。結構壁抜きkillできて楽しかったよ。
・武器のスタッツでるのはすっごいいい。自分がどの武器が得意なのか分かりやすい。
SF2 90分 HS率
SF2 90分 AKHS率
最後に戦績貼って終わり。
HS率がちょっと意味が分からないことになってたから記念SS。

こうやって某SNSと同じ記事を書くことによってblog更新をする。完全に手抜き。
本当はリアルでの話とか真面目な話を書こうと思ってたけど、文才がなかった…。
