三日坊主

ダメ人間の不定期更新ブログ



糞AED

すみませんでした。
同じチームの皆さんすみませんでした。
相手チームの皆さんおめでとう。勝利をプレゼントしておきます。

samsoncheeさん、さようなら

身内と対戦ばっかりでキャンペーンをやっていないことに気付いた僕。
海外の方とやるのは色々な意味で気が引けるのだが、他に手段もなく、結局は仲良く?プレイする羽目になるのでした・・・。
「Normalなんてヌルいし、Advancedで練習しよう」と思って部屋を建てたのが馬鹿だった。
初っ端からきつかったんだけど、最後のチャプターのTank2匹沸きを処理できずに、数回コンティニュー。
その原因は間違いなく一人の外人(samsonchee)にあった。
彼のプレイは物凄く洗練された糞プレイで、余りにも美しい糞プレイなので見惚れてしまうほどだった。

●彼の糞プレイ集
・雑魚ゾンビに殴られて、開幕Down余裕でした
・起こした後の数秒でDown余裕でした
・落下Down余裕でした
・スピッターの酸を全踏み余裕でした
・Tankの岩投げ全食らい余裕でした^^
・ポリタンクをラッシュ用、Tank用に取っておいたのに速効燃やす 味方も当然一緒に燃やす
・敵が全く見えないのに、何故かパイプボムを投げる
・飯を食いだす もちろんAFK スプーンと食器のカチャカチャ音が入ってる
・VCがノイズでうるさい 周りのやつもうるせーんだよって怒ってた
・遠くから走ってくるチャージャーに対して、真正面からしゃがみ撃ちするという男気溢れるプレイ もちろん食らう

あれ書いてみると結構ましな気がしてきた・・・。でもパッと思いついただけでこれだけ挙がったので、他にも色々やらかしてたってのは察してください。
ここから下にSS集
そっと見守る僕
最後のシーンで雑魚ゾンビを撃たずにそっと見守る僕

さようならsamsonchee
いらついた味方に撃たれ、船ギリギリでDownするsamsoncheeさん

圧倒的な戦闘不能回数
圧倒的な戦闘不能回数

圧倒的な被ダメージ、同士討ち
圧倒的な被ダメージ

俺頑張ったよね・・・もうゴールしてもいいよね・・・
こんなにカバーしてるんだからもうゴールしてもいいよね・・・。



俺もnoobで人のことあれこれ言える立場じゃないのは分かってるけど、しばらくはお腹一杯かな・・・。
誰か海外勢とキャンペーン配信してくれないかなー(つд・)チラッ

「合わせるのおっせーんだよ!」

いっぱい言われてびびっちゃった怖かった。
L4D2野良怖いすなぁ。
でも相手の言ってる事が全面的に正しかったので、非常に申し訳ない気分。
欲を言うならもうちょっとVC音あげて喋ってくれるのと、優しく指摘してくれるとよかったなぁ。
味方が不甲斐なくてイライラするのも分かるけどね。
最後の橋だけはうまいこと勝てて良かったなぁ。
まぁこれで一つ成長したかな!
