三日坊主

ダメ人間の不定期更新ブログ



私が神SRです

とか思ってたけど、窓から全画面にした瞬間糞SRになってて笑った。
むしろ笑えないくらい下手になってた。なんなのこれ・・・。
開幕SR持って全くKillできないとか死んでいいレベル。
TF2のヒットボックスが胡散臭いんですよねきっとそうですよね
こういう言い訳をし始めたら負けである。
でも全画面の方が軽いって言ってたし、このままやろうかな・・・。

俺個人の独断と偏見によるTF2とPMのSRにおける向き不向き
敵が見えた!→照準クイッ!→ドーン!
な人は当たらない気がする。

敵が見えた!→照準ヌルヌルヌル・・・→ドーン!
な人は当たる気がする。

ヌルヌルヌルっと照準を動かすようにしたら少しは当たるようになった気がするという経験に基づきます。
記事の内容に全く責任は持ちません。
今度記事書くときには意見がコロッと変わってるとかよくあること。

まさかの

TF2でネタ鯖無双
野球場でロケットをパイロで跳ね返して当てるゲームだった。
別に野球場じゃなくてもいいんじゃねって思っちゃうよね・・・。
TF2 ネタ鯖.JPG

そしてその結果このドロップである。
TF2 まさかの三段帽子.JPG
帽子って本当にドロップするんだ・・・なんか三段帽子とでも呼べばいいのか・・・可愛い?帽子がドロップしました。
初めての帽子は大切に使わせてもらいます。
ありがとうネタ鯖ありがとう三段帽子ありがとうパイロさん・・・(´;ω;`)

TF2無料体験期間スタート

http://www.negitaku.org/news/12846/
是非暇な人は一緒にやりましょう。
結構いいゲームだと思うので、買っておいて損はないんじゃないかなぁ。

カオスな無料期間

終了しますた。
まぁ俺もそんな褒められたプレイしてる訳ではないのであまり言えませんが、透明化&変装もしないで真正面から走ってくるスパイは酷いと思うんだ・・・。

TF2の面白さを伝えることができずに残念。
一緒にやってくれた方有難う。
